2013年02月28日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第34回目配信

【お知らせ】
アニマート内のネットラジオで親しんでいただきました
藤井みくの『HAPPY☆姫御殿』は2013年2月の第34回配信より
ヴァンガードチャンネルのネットラジオにお引越しいたします。
これからはこちらのサイトでお楽しみくださいね。


http://vanchan.sblo.jp/

HimegotenTAG.jpg

2月です〜
ハッピーValentine♪

私は2月14日当日
某テレビ番組で1位になった
チョコレートケーキを購入に向かいましたが
すでに売り切れていました(*_*)

しかし2月になっても寒い日が続きますね〜
服装に失敗すると後悔することに・・・
昨日の私は大失敗でした。


最近は、私のひとり言でお送りしていますが、
今年もゲストをお迎えして
楽しいトークをお送りしていきたいと思っています♪

もちろん!!
SAKASAメンバーによるラジオドラマも
お送りしますので
いましばらくお待ちください!

20130214.JPG


そして、DoくんとCCオレンジさんがMCの
『DOKAMORIコミュニケーションセンター』
という新たな番組が始まりましたので
こちらも是非聞いて応援してください(^o^)丿



最後に、『HAPPY☆姫御殿』の
配信元が2月より変更になります。
今までこちらのページで聴いてくださった皆様、
ありがとうございました。
これからはヴァンガードチャンネルのサイトにても
よろしくお願いいたします♪
posted by VANGUARD at 00:42| Comment(0) | ネットラジオ

2013年01月09日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第33回目配信

明けまして
おめでとうございます♪

2013年もよろしくお願いします(^O^)/

nenga2013.jpg

happyHime33.JPG

年末年始は寒かったですね。
それも一つの理由ですが・・・
私は自宅でひっそりと過ごすお正月を
送っていました(*^_^*)


今年はどんな1年になるのかな〜。
素敵な1年になるといいな〜。
と考えたりします(^_-)

今までを振り返ったり
これからを考えたりするのも
新年の恒例ですよね!

今年も皆さんの力をいっぱい借りて
皆さんにいっぱい支えてもらって
頑張っていきたいと思います♪



2013年、皆様にとって
素敵な1年になりますように☆
posted by VANGUARD at 12:48| ネットラジオ

2012年12月02日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第32回目配信

姫御殿タイトル.jpg

本当に寒くなりましたね〜
秋が短すぎて・・・楽しむ暇もなかったような・・・

手袋やマフラーが必要です。
寒がりの私は外出したくない季節です。


さて先日11月17日、
無事に『The Live R』が終了しました(*^_^*)

ご来場いただいた皆様、
出演者の皆様、
スタッフ・関係者の皆様、
本当にありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした♪

TheLivemiku1.JPG

今回もたくさんの皆様と楽しい時間が過ごせました。

ライブって本当に楽しいです♪

TheLivemiku2.JPG

生だからこそのハプニング!
初参戦の出演者!
いつもはユニットなのにソロ出演してくれたS√Aさん!
オリジナル曲の発表!
ほかにも報告したいことはいっぱい・・・



来場いただけなかった方は
次回の開催の際は是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆
posted by VANGUARD at 02:39| ネットラジオ

2012年10月20日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第31回目配信

10月です。
やっと秋らしくなりましたね。

私の大好きな秋を満喫したいと思います♪

前回の予告通り
ゲストのコーナーでお送りいたします。

本日のゲストは『ともみぃ』です。

mikuradio31.jpg

ライブ告知♪

●2012/10/22(月)
三軒茶屋Stage PFにて
コニシワンマンライブ

●2012/11/17(土)
三軒茶屋Stage PFにて
『The Live R』

お時間のある方は是非足を運んでいただき
会場で盛り上がってください!!



今日もタイムオーバー・・・
ついつい話し過ぎてしまします。
でわまた次回もお楽しみに〜(*^_^*)
posted by VANGUARD at 09:58| ネットラジオ

2012年09月30日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第30回目配信

姫御殿タイトル.jpg

9月も後半に入ってようやく涼しくなってきましたね。
急に涼しくなると体調が心配です。
朝晩の寒さ対策を忘れないように!

120805_190708.JPG

さて、ラジオドラマも最終回です。
結末が気になりますねよ?
さっそく聞いてください(*^_^*)



『灰姫と幽霊』第5話

作戦はうまくいった。
寒さに震えるブチャ丸は、
もう見る影もなく痩せ細って見える。

それに、カプセルも無事手に入った。
これでもうブチャ丸に用はない。


でもフワ子はそうじゃないのか…?
ただ復讐心に我を忘れているのか…?

このまま放っておくか、それとも…
なんにしても、やっぱり人間は厄介だ。



アネサン…紺乃 千鶴
コオロギ…嵜本 正和

少女…坂田 有希
ブチャ丸…加藤 寛規

メス猫A・女子高生B…中村 奈生
メス猫B・女子高生A…小渡 真奈


脚本…高田 那由太



いかがでしたでしょうか?
今回でラジオドラマも終わりましたので
次回はゲストとトークのコーナーの予定です。

次回は末尾に「1」の付く回なので
あの方がお越しいただけるハズ♪
お楽しみに〜(^o^)/
posted by VANGUARD at 08:54| ネットラジオ

2012年09月12日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第29回目配信

姫御殿タイトル.jpg

9月に入りました〜!
夏休みも終わりですね。

ラジオドラマも後半に突入。
第3話では新たな真実が・・・
今度の展開が楽しみです♪

『灰姫と幽霊』第4話

本当に厄介な事になった。
まさかあのブチャ丸と一戦交える事になるなんて。
やはり人間と関わるとロクな事にならない。

でもなぜだろう。
フワ子の事は嫌いになれない。
むしろフワ子の為に取り返してやろうとさえ思える。

ひとまず店の裏に身を隠す事にした。
そしてフワ子にそっと伝えた。
私以外にはその存在を見ることの出来ないフワ子に。

ある作戦を…


アネサン…紺乃 千鶴
少女…坂田 有希
ブチャ丸…加藤 寛規

脚本…高田 那由太




次回はいよいよ最終話!
どのような結末になるのか…お楽しみに♪

でわ、また次回も聞いてください(^^♪
posted by VANGUARD at 23:34| ネットラジオ

2012年08月31日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第28回目配信

姫御殿タイトル.jpg

8月ももう終わりですね〜
多くの花火大会やお祭りがありましたが
皆さんは参加したり見に行ったりしましたか?


今回もラジオドラマをお送りします。


『灰姫と幽霊』第3話

いつの間にか人間の話を聞く事になってしまった。
いつもこんなだから厄介な事に巻き込まれるのに。

そして今回もやはり厄介な事になった。
人間は、死んだ猫の『骨を分けた』という。

身勝手な思い出とやらのために、
その猫は成仏できずにいるのだろう。

だがその骨は、偶然にも向こうからやってきた。
ブチャ丸という厄介な飼い猫の首にぶら下がって。
「猫さん!お願い!」
本当に人間ってのは身勝手で厄介な生き物だ…。


アネサン…紺乃 千鶴
コオロギ…嵜本 正和

少女…坂田 有希
ブチャ丸…加藤 寛規
メス猫A…中村 奈生
メス猫B… 小渡 真奈

脚本…高田 那由太




※アネサンのイメージ
haihime3.jpg


今回の作品は今までよりも出演者が多いですね。
これからもたくさんの皆さんに出演してもらいたいなぁ〜♪
つながりが増えると嬉しいですから(*^。^*)

また次回もお楽しみに〜♪
posted by VANGUARD at 04:52| ネットラジオ

2012年08月12日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第27回目配信

姫御殿タイトル.jpg

8月です!
やっぱり暑いですね〜!

収録した日は涼しかったので
長袖を着ていましたが、コメントを書いている
今日は・・・とても暑いです(^_^;)

気温変化が激しいので体調管理が大変。
皆さんも気をつけてください。

happyHime27.JPG

さて、ラジオドラマ「灰姫と幽霊」第2話です。
お聞きください。


人間っ!?

振り向くとそこには人間がいた。人間のメス。
風船のようにフワフワと浮いている人間は、
よく見ると背後にある風景が透けて見えた。

とっさに逃げ出そうとした時だ、
私は踏みとどまった。

今こいつは私に『待って』と言ったのか?
人間の言葉というものをある程度ニュアンスで解るのもあるが、
私の心にはっきりと『待って』と言われた気がして、
つい待ってしまった。


アネサン…紺乃 千鶴
コオロギ…嵜本 正和

少女…坂田 有希
ブチャ丸…加藤 寛規
メス猫A…中村 奈生
メス猫B… 小渡 真奈

脚本…高田 那由太

posted by VANGUARD at 12:58| ネットラジオ

2012年07月30日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第26回目配信

姫御殿タイトル.jpg

みなさん、こんにちわ〜!
本当に暑いですね〜。
これだけ暑いとカキ氷が食べたくなります(*^_^*)

happyHime26.JPG

さて、今回からラジオドラマが始まります!!
お久しぶりのラジオドラマ楽しんでください(^^♪


「灰姫と幽霊」

冬というのは猫にとって…いや、
野良として生きる全ての動物にとって、
もっとも過酷な季節だ。
夜は冷え込むし、食事にありつけない日もある。
毎年飢えや寒さで死ぬ猫も珍しくない。

そんな私は今、
商店街にあるファーストフード店の向かいにある、
建物の細い路地に身を隠している。

ファーストフード店から出てきた人間が、
大きなビニール袋を持って現れる。
そこには人間の食べ物が入っていて味も悪くない。
私だけが見つけたご馳走だ。



アネサン…紺乃 千鶴
コオロギ…嵜本 正和
少女  …坂田 有希

女子高生A…小渡 真奈
女子高生B…中村 奈生店員   …藤井 みく

ナレーション…紺乃 千鶴



ドラマの放送もありますので、
更新率を上げるように頑張ります。
次回もお楽しみに〜(^O^)/
posted by VANGUARD at 10:47| ネットラジオ

2012年07月12日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第25回目配信

姫御殿タイトル.jpg

暑いですね〜!
夏ですね〜!
夏といえば海ですね〜!

とはいえ、海に行く予定はありませんが・・・
昔と違って、海に行くための準備が大変になったな〜(^_^;)

mikuradio25miku.JPG

さて、今回のゲストは・・・
お待たせしました『SAKASA』の3人です。

2012年初登場!!
昨年は準レギュラーのごとく出演していただいたのに
今年はスケジュールが合わず・・・

久しぶりの出演にいろいろと話していたら
タイムオーバー。
ただただ、普通に話してただけで時間になりました(笑

mikuradiosakasa.JPG

新作のラジオドラマも収録が終わったので
しばらくの間、毎回SAKASAの声が聞けますよ♪

SAKASAファンの皆様、楽しみですね〜(^^♪
私も楽しみです(*^_^*)

ラジオドラマはお話が長くなったので
全5話での放送予定です。



それでは、次回もまたお聞きください!
次回はラジオドラマでお送りいたします。
posted by VANGUARD at 10:18| ネットラジオ